0:00  目が見えない嫁が友人との外出したのを内緒で見守っていたら気づかれてしまい激怒された。自立し  後で読む 気団ログ   x
22:00  嫁はかなり綺麗好きで我が家をモデルハウスみたいにしてくれてるんだがオカンが「生活感がない!  後で読む 気団ログ   x
21:10  浮き輪って私が乗っても沈まないよね。私って軽いのかな  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:10  一人暮らしの義母が町内会費とか新聞代とか色々滞納してたのが発覚した。そしたら義姉が・・・  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:00  こっちも40代半ばだから妥協して40代の独身女性を相手にして来たんだけど更年期のせいなのかちょ  後で読む 気団ログ   x
15:10  トメはまだ50代なのに、「○○家の嫁」というフレーズがお気に入り  後で読む お嫁ちゃんねる   x
14:00  出産や育児で夜の生活を断っていたら旦那は子供の前でも平気でセクハラするので嫌悪感が募りレス  後で読む 気団ログ   x
12:10  義兄嫁さん、自称グルメでマクロビオテック志向と豪語しているのだけど、判断基準がいまいちよく  後で読む お嫁ちゃんねる   x
10:00  弁当箱の蓋が冷めて貼り付いて開かないなと思って力入れて開けたら出来上がったサッポロ一番味噌  後で読む 気団ログ   x
9:10  世の中は弱肉強食なのです  後で読む お嫁ちゃんねる   x
6:10  うちは義実家関連の連絡も全部私がやってる。夫はそういうことにうといし、子供に送られてきた場  後で読む お嫁ちゃんねる   x
3:10  義実家に帰る途中で玉突き事故に逢った。後日、夫から事情は説明された筈なのに・・・  後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:10  義兄嫁は「わたしはあなたと比べて不幸な結婚をした。あなたも少しは苦労というものを知りなさい  後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:00  俺が浮気して元嫁と家庭内別居状態になってたらタイミングよく元嫁の浮気発覚し追い出して彼女と  後で読む 気団ログ   x
22:00  娘が結婚したいって男連れてきたけどVIPカー乗り回すような生理的に無理なタイプな上に娘妊娠し  後で読む 気団ログ   x
21:10  ダッシュボタン  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:10  うちのコトメはお産の里帰りが半年間。さすがに長すぎだろ!ってコトメ夫の親が連れ帰りに来た  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:00  俺は就職氷河期世代で金も職も女も無いからたまにJKや妊婦に怒鳴り散らしてストレス発散してる。  後で読む 気団ログ   x
15:10  今年も義妹と姪が正月にやって来た。みんなでWiiを楽しんだ後、予想通りのクレクレが始まった  後で読む お嫁ちゃんねる   x
14:00  老齢なペットを旦那が「命あるもの最期まで世話するのが道理」と毎月8万かけて1年近く病院通いし  後で読む 気団ログ   x
12:10  義弟嫁「これで跡継ぎの心配がなくなったのだから、感謝して欲しい。今までのお祝いとは違うんじ  後で読む お嫁ちゃんねる   x
10:00  俺の嫁某有名国立大の薬学を現役ストレート卒業して薬剤師でパートだけど時給2800円。リアルだと  後で読む 気団ログ   x
9:10  トイレに・・・  後で読む お嫁ちゃんねる   x
6:10  義姉に常識なさ過ぎて自分の一般常識が間違ってるのか疑うレベル  後で読む お嫁ちゃんねる   x
3:10  トメが年賀状を見ながら「このうちの長女、全然姿を見ない。年始に挨拶に行ってもいないし。昔は  後で読む お嫁ちゃんねる   x
アクセスランキング