18:10  兄一家が実家に引っ越すことになった。その為、私の家具や荷物を取りに行ったら・・・  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:00  年収500万自己資金100万で2800万の物件を検討中ですが管理費駐車場込みで約12万の支払いになりま  後で読む 気団ログ   x
15:10  私の友人の姑さんは、ご自分で施設探して、もう入居したんですよ。お義母さんはまだですか?  後で読む お嫁ちゃんねる   x
14:00  入籍と式を待つだけの状態で婚約者が「専業主夫になりたいって言ったろ?それにお前の方が収入が  後で読む 気団ログ   x
12:10  義実家で集まったら、義弟のところの子供(中学生♀)が、いきなりDQ化してた  後で読む お嫁ちゃんねる   x
10:00  法を言い訳にして逃げてる男なんて子供にとっても毒そのものだ。家庭を捨てるクズとでもなんとで  後で読む 気団ログ   x
9:10  嫁の価格比較ロジック  後で読む お嫁ちゃんねる   x
6:10  弟嫁とは元々生き方も考え方も正反対なので、あまり関わらないようにしている。思ったことすぐ口  後で読む お嫁ちゃんねる   x
3:10  同居こそが幸せ!と頑なに信じて疑わないトメが転がり込んできて2年  後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:10  やられた…義兄嫁に頼まれて貸したベビカをママ友に又貸しされてた  後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:00  共働き小梨なんだが嫁が自己中で家事やらず最近はDVと悪態に我慢も限界になってきた。結婚15年目  後で読む 気団ログ   x
22:00  娘が生後半年を過ぎた頃からお父さんっ子が酷くて仕事に行く時とかギャン泣きする。私が抱っこし  後で読む 気団ログ   x
21:10  お腹痛い  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:10  年収400万の弟と結婚してくれた弟嫁には感謝もしてる。でも・・・  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:00  アポ無しで彼女の家に行ったら中々ドアを開けてくれないので男でも連れ込んでるんじゃと思ってた  後で読む 気団ログ   x
15:10  甥とコトメと夫と私、4人でスイカを食べようとしてたらトメがやってきた  後で読む お嫁ちゃんねる   x
14:00  娘は野菜にドレッシングや醤油をかけるのは嫌いだけど夫は「それじゃ味しないだろ」と娘のおひた  後で読む 気団ログ   x
12:10  義弟嫁が妊娠してるんだけど、姑がお下がりの話をうちにふって「お兄ちゃん(うちの旦那)とこに  後で読む お嫁ちゃんねる   x
10:00  夜中に息子が絶叫したのでビックリして飛び起きたので寝不足だ。しかも寝言だから本人覚えてない  後で読む 気団ログ   x
9:10  エーンモア  後で読む お嫁ちゃんねる   x
6:10  小さい子供連れて遅くまで(日付は変わらないけど)遊んで、怒られたら逆ギレ。翌日から半年間家出  後で読む お嫁ちゃんねる   x
3:10  コトメがデキ婚→一年経たずに離婚することになった時、家族会議が開かれた  後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:10  夜中に子供が熱出した!病院まで乗せての電話、義弟嫁から掛かってくる。義弟が夜勤がある仕事な  後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:00  彼女は結婚の話になると表情が曇り理由を尋ねても曖昧な返事。「俺なんかじゃ釣り合わない」と思  後で読む 気団ログ   x
22:00  彼氏に料理自信ないな~って言ったら「練習すれば上手くなるよ大丈夫!」って言われた。なんで私  後で読む 気団ログ   x
アクセスランキング