10:00  16歳から27歳まで付き合って6年同棲してた彼氏にフラレた。早く暖かい家庭を築きたくて彼氏に結  後で読む 気団ログ   x
9:10  箱に名前書いておいたから♪  後で読む お嫁ちゃんねる   x
6:10  兄嫁がすごい。兄や両親がちょっとでも言葉を選び間違えれば「邪険にされた!」「歓迎されていな  後で読む お嫁ちゃんねる   x
3:10  うちの教育方針でTVゲームは買わないで TVゲームをやりたくなったら持ってる子の家でやらせ  後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:10  うちの義兄嫁は出来婚で、うちより後に結婚して、先に子供を産んだ人でそれが拠り所だった模様  後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:00  女子大学生だけ月30000円も補助って差別だよね。大学生が月30000円も稼ぐのって時間も労力も凄く  後で読む 気団ログ   x
22:00  伯母はちょっとの事ですぐヒステリーを起こし体が不自由な祖父の少しの失敗でもすぐ怒鳴り散らす  後で読む 気団ログ   x
21:10  お、お金がない!  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:10  弟嫁、ご近所や園ママ達に私のこと悪魔のごとく吹聴しまくってたよorz  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:00  父が家族に何の相談もなく突然転職した。友人が新規に興した会社だったらしいのだけど給料は激減  後で読む 気団ログ   x
15:10  こちらが「あげる」といってもいないのにお下がりをやたら欲しがるA  後で読む お嫁ちゃんねる   x
14:00  「仕事の後でもいいから会いたい!」って言い出したのは彼なのに約束を忘れてた。会えない悲しさ  後で読む 気団ログ   x
12:10  義弟嫁がコマッチャ属タジマ系スイーツwやたらと“女はこうあるべき!”主張を「アタマおかしい(pgr」で言っ  後で読む お嫁ちゃんねる   x
10:00  痴漢冤罪で引っ張られて「素直に認めれば罪が軽くなるよ(ニヤニヤ」みたいに言ってきた警官の無  後で読む 気団ログ   x
9:10  トメよ、どういう育て方をしたのでつか?恨むよ・・・orz  後で読む お嫁ちゃんねる   x
6:10  父は遺言で私と妹に土地と家屋を残し、母には現金と別宅を残した。弟には現金がまとまった額が残  後で読む お嫁ちゃんねる   x
3:10  きちんと割り勘にしましょう  後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:10  義弟夫婦含む義弟嫁実家と、義実家がゴタゴタしてる  後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:00  彼女が物凄く寝汚くて眠い時には人格が変わる。普段は優しくて気遣いも凄いしてくれるのに寝ぼけ  後で読む 気団ログ   x
22:00  妊婦だけど「浮気しただろその腹の子違う男のだろ」って言われて殴られて家追い出された。旦那以  後で読む 気団ログ   x
21:10  コジカ  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:10  男嫁が長男嫁に対して暴言を吐き、激怒した父が次男を会社から追い出すことにしてしまった  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:00  LINEグループの友達でBBQをやるんですが私がグループ外の友達を誘ったら一人が「何で勝手に誘っ  後で読む 気団ログ   x
15:10  近所のママ友達と4人で出かけることになった。Aさんが車を出してくれるというので「Aさんにガソ  後で読む お嫁ちゃんねる   x
14:00  彼氏と鱈のフライを作ってたら寄生虫らしき物が出てきました。彼は「気持ち悪い!」と言って全部  後で読む 気団ログ   x
アクセスランキング