10:00  勇者様私に力を下さいと思いつつパルプンテを言う為のMPを蓄え続けて夕食の時にやっと言えました  後で読む 気団ログ   x
9:10  今からカメハメ波出すからお前危ないから絶対によけろよ!  後で読む お嫁ちゃんねる   x
6:10  コトメが離婚して行くところがないから私達の住んでる家に来ると言ってきた  後で読む お嫁ちゃんねる   x
3:10  トメ「いい!?その子を東大か京大か い ち は し 大に入れるのは私よ!」  後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:10  義弟嫁さんが年上で何かと敵対心を燃やしてくる  後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:00  嫁のへそくり使い込んだ友人「俺が必死に働いて専業主婦させてやってんのに生活費かすめ取って自  後で読む 気団ログ   x
22:00  うちは代々跡継ぎが女と決まってるんで私は生まれてから中3まで女の子として育てられてた。自分  後で読む 気団ログ   x
21:10  ステイン  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:10  コトメは市民サークルで活動をしている。コトメが勝手にやってる事だからそれはいい。だが・・・  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:00  アイドルを好きという感情が理解ができません。じゃあそのアイドルから告白されたらそいつと付き  後で読む 気団ログ   x
15:10  義弟嫁「同居嫁ってみじめですね。私は「ウトメ」の為に人生費やす気はないから。大体義弟君の妻  後で読む お嫁ちゃんねる   x
14:00  今乗ってる軽自動車がガタが来てるんで旦那がスカイライン乗るって嬉しそうなんだけど今まで車税  後で読む 気団ログ   x
12:10  義兄嫁に「私子さんのところ共働きでしょ?家事分担ってどうしてる?」と聞かれたので・・・  後で読む お嫁ちゃんねる   x
10:00  息子はまだ産まれて半年なんだが尻に濃い痣があるんで嫁が虐待してるもしれない。親族や友人には  後で読む 気団ログ   x
9:10  嫁のレシピノート  後で読む お嫁ちゃんねる   x
6:10  コトメが地元新聞紙にウトメ(コトメにとっては実親)の介護について語ったのを見た  後で読む お嫁ちゃんねる   x
3:10  大事にされたら大事にする、優しくされたら優しくする、逆もまたしかりですよ~  後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:10  私は義両親と同居なので、夫兄弟を迎える側なんだけど、義弟嫁との付き合いが疲れる  後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:00  「子供の受験が終わるまでテレビを減らそう」と何度もお願いもしたけど妻と子供二人で俺に文句を  後で読む 気団ログ   x
22:00  妊娠が発覚するまで妻は残業続きで帰りが遅く「浮気なのでは?子も俺のではないのでは」と疑って  後で読む 気団ログ   x
21:10  嫁とドライブしていた。隣で黙っていた嫁が突然・・・  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:10  うちはお盆と年末年始に、夫と私と子供二人で義実家に行く。舅・姑とは普通に良い関係なんだけど  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:00  彼女に食事とかの会計は全部出して欲しいと言われたのですがお金目当てなのかと不安で結婚したら  後で読む 気団ログ   x
15:10  ずっと不思議だったんですけど「私が若い頃は」ってよくおっしゃいますよね?その「私」ってどな  後で読む お嫁ちゃんねる   x
14:00  旦那は子供の学芸会当日に無理矢理用事を作ってでも参加せずキレて問い詰めたら「つまらんしお前  後で読む 気団ログ   x
アクセスランキング