6:10  うちは病気のトメを引き取り介護して見送ったのだけ、近くに住むコトメは金も手も出さないけど文  後で読む お嫁ちゃんねる   x
3:10  私のことを快く思っていないトメとコトメ。グチグチうるさかったので言い返したら・・・  後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:10  義兄嫁は私より2才下だがお互い30代半ばw自分は嫁の中で一番若い、かわいい!無邪気で頼りない  後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:00  最近嫁が生意気になって来てて子供達が俺のスマホ弄ったのを叱ったら偉そうにほざくし風呂上がり  後で読む 気団ログ   x
22:00  結婚してまだ一年経ってないけど嫁が俺の実家と関わりを持ちたがらなくて理由を聞いたら馬鹿な弟  後で読む 気団ログ   x
21:10  365度の・・・  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:10  新婚一か月のコトメが相談有ると家に来た。喧嘩が絶えないと言うので、原因とか理由とか聞いたら  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:05  プチ農家の長男なんだけど900坪程の農作業と100台程の月極駐車場管理で世帯収入2000万以上で安定  後で読む 気団ログ   x
15:10  同居してた時、息子の節句で超奮発してたっかい名前入り鎧兜を買った。届いた時、私と息子は出か  後で読む お嫁ちゃんねる   x
14:00  一人目の時に旦那に支えて欲しかったし産まれる感動を見せてあげたかったので立ち会い希望してる  後で読む 気団ログ   x
12:10  うちのもと義兄嫁が「子供っぽいかわいい自分」を演出しようとして・・・  後で読む お嫁ちゃんねる   x
10:00  目の障害があるが耳だけは良い俺と耳の障害だけど目は人一倍良い嫁。大袈裟だけど神か仏か先祖が  後で読む 気団ログ   x
9:10  エダマメ  後で読む お嫁ちゃんねる   x
6:10  コトメは美形以外親族と認めないとして、母親を家政婦 弟を奴隷と思っている  後で読む お嫁ちゃんねる   x
3:10  結婚後即完全同居で、トメは悪い人ではないんだけど、環境的にも年代的にも文化が違いすぎ、私と  後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:10  義弟家は私達より先に結婚、うちに先に子供が出来て、義弟嫁が荒れて、2年後に2番目が出来た際に  後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:00  嫁はメシマズではないが調理過程にカルチャーショックを受けた。キッチンばさみで肉を切ったりコ  後で読む 気団ログ   x
22:00  再婚するので同居に向け片づけしながら亡くなった奥さんの写真やら手紙を読んだりしてたら10年ぶ  後で読む 気団ログ   x
21:10  さいくはなんとか、しあげがなんとか  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:10  同居してる義母が来年度から介護認定度が上がって、ショートステイを利用できるようになった。コ  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:00  近所に住んでる奥さんと子供を事故で亡くした一人暮らしのお爺さん「妹や姪とよく電話で話しして  後で読む 気団ログ   x
16:40  息子の婚約者の父親は私が20年以上前に関わったイタズラの被害者だったらしく息子は婚約破棄にな  後で読む 気団ログ   x
15:10  トメ、丸いフライパンで四角い卵焼きが作れると思ってなかったようで・・・  後で読む お嫁ちゃんねる   x
12:10  現在妊娠6ヶ月、上に娘と息子が各1いるが、義兄嫁さんが頻繁にうちの息子の方だけに会いに来て・  後で読む お嫁ちゃんねる   x
9:10  パタリロさすが  後で読む お嫁ちゃんねる   x
アクセスランキング