0:10  義弟嫁がウトメの家は私たちが相続する、義兄さんとこは離れてるしーといった事を言ったので・・  後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:00  柳原加奈子似の後輩に告白されたけど彼女とは付き合えないと俺の中では揺るぎない信念があった。  後で読む 気団ログ   x
22:00  娘は気が強く男子と喧嘩しては担任から電話がかかってきて私は相手のお子さんや保護者に平謝りの  後で読む 気団ログ   x
21:10  誰だ誰だ誰だ~  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:10  実家が、セレブと言われる街中にあるので(地方だけどw)、どうしても住みたい!って無理言って  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:00  雨が降った時たまたま部屋干ししてから何故かずっと部屋干しする嫁。天気いいから外に干しなよと  後で読む 気団ログ   x
15:10  子供を何かにつけて図々しく預けようとする公園ママがいていい加減頭に来てた時、転機がやってき  後で読む お嫁ちゃんねる   x
14:00  ネイリストの私は店の方針もあって常にジェルネイルを施してるんだけど保育園やママ友に「母親の  後で読む 気団ログ   x
12:10  義兄夫婦が義実家から車で15分のところに家を買った。勝ち誇った顔で「後はよろしくね~」と義  後で読む お嫁ちゃんねる   x
10:00  息子に「彼女というのは何でもしてくれる人ではない母親もそうだ」と説明したが息子に伝わってい  後で読む 気団ログ   x
9:10  洗濯機  後で読む お嫁ちゃんねる   x
6:10  出先の駐車場で母が車にはねられたと仕事中にメールが来た…んだけど、その内容が酷かった  後で読む お嫁ちゃんねる   x
3:10  「今日、学区内運動会だから、うちの下の子、みててくれる?」・・・いや、だからね、オマィとこ  後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:10  他人というのに、何故奴隷扱い出来るのか…  後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:00  会社の新規事務所の立ち上げで単身赴任になった。月に一度も帰れない時も続いたが息子のお父さん  後で読む 気団ログ   x
22:00  若ママ2人が基本料6万以上する認証保育所を卒園まで転園する気はないとの事でモヤモヤ。うちのク  後で読む 気団ログ   x
21:10  ・・・元気なのに  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:10  絶対拒否の母と、絶対同居の弟嫁の板ばさみで、弟が鬱発症。そしたら鬱の人と子どもは作れないっ  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:00  彼女が買ってきたお菓子を全部食べてしまったんで謝ったけどブチ切れてヒステリー起こして手がつ  後で読む 気団ログ   x
15:10  預かることじたいは異論はなかったので自業自得だが、その裏でやられてたことで悔しかった思い出  後で読む お嫁ちゃんねる   x
14:00  彼氏が作ったばかりの味噌汁に卵を落とそうとするのが理解できない。2日目の味噌汁でやる事でし  後で読む 気団ログ   x
12:10  義兄嫁が「いとこは平等に!」て喚く人でうざい  後で読む お嫁ちゃんねる   x
10:00  たまにやらかす娘の可愛い言い間違え教えて!うちの3歳児は「ポップコーン」を「コックポーン」  後で読む 気団ログ   x
9:10  流しの神様  後で読む お嫁ちゃんねる   x
6:10  うちの弟嫁、金コマじゃないけど両親と同居した。両親は同居反対したけど、弟嫁がしつこく食い下  後で読む お嫁ちゃんねる   x
アクセスランキング