18:02  【神経ワカラン】やっとで毒親から逃げた従姉妹だが、未だに連絡を取り合って誕生日プレゼント、仕送  後で読む キスログ   x
16:02  俺は飯の時間が30分遅れただけでイライラが止まらなくなり、道行く人間が全部肉に見える。  後で読む キスログ   x
14:02  【祝】今まで10年くらい毎日毎晩ゴクゴク飲んでた酒をやめたら凄いことが起こったよ!!  後で読む キスログ   x
13:39  【議論】少子化を防ぐためには小梨税以外ない?  後で読む 妊ちゃんねる   x
12:02  【秘密】人前で私を笑いのネタにする彼に冷めた。が、普通に別れるのは悔しかったので復讐するこ  後で読む キスログ   x
10:02  【汚話注意】摂食障害になり過食嘔吐していた。→彼の家に泊まった時にどうしても吐きたい衝動が  後で読む キスログ   x
8:02  【秘密】「人のものを盗っちゃいけない」って思えない。大人になってからも化粧品はほぼ万引きで  後で読む キスログ   x
2:02  【貧乏神】嫁のせいでマンションから追い出され借金。→嫁「離婚したい。愛が無い」→良いATMだな  後で読む キスログ   x
1:02  【クズ男】家事も育児もしない旦那に「子供にお前の手伝いをさせるな!男の子なんだぞ!」って言  後で読む キスログ   x
0:30  「ベッドガード」使用で乳児死亡 学会が注意呼びかけ  後で読む 妊ちゃんねる   x
0:02  【撃退】夜中に帰宅すると家の物陰にいてニヤニヤしてるストーカーに復讐してやった。その方法と  後で読む キスログ   x
23:02  【変人】「死ぬまでにいろんな人と出会って仲良くなりたい。暇な時間は作りたくない」という友達  後で読む キスログ   x
22:02  【ダメ接客】スタッフ「山田さん!テヘ!」私「…」スタッフ「ばぁぁ!」私「…」スタッフ「アイー  後で読む キスログ   x
21:02  【壮絶】事故に遭った親友を2年も支え続けた。→弁護士「私さんが立て替えた分や有給を使って休ん  後で読む キスログ   x
20:02  【酷い】義実家から私は出産マシーンとして見られていた。だから私に親切に接してくれていたんだ  後で読む キスログ   x
19:02  映画館の売店で氷抜きのジュースを注文した。店員「量は増えませんよ?」私「別にいいですよ」店  後で読む キスログ   x
18:02  【衝撃】イジメられっ子の家に遊びに行ったら昼ごはんを用意してくれた。友「今日はご馳走だよ~  後で読む キスログ   x
17:30  女「専業主婦は大変!」男「じゃあ代わるから外で働いてきて」  後で読む 妊ちゃんねる   x
16:02  明日は姑60歳の誕生日。姑が勝手にワクワクしてるけど、明日お前の耳に入る言葉は『離婚の報告』  後で読む キスログ   x
14:02  【冷めた】幼馴染がサプライズパーティーを開いてくれた。私「久しぶりに心から笑ったわ」→束縛  後で読む キスログ   x
12:02  【キモッ!】課長「これAちゃんのコーヒー?」社員「そうですよ」→Aちゃんのコーヒーを課長が一  後で読む キスログ   x
11:30  男の子の名前は真剣に考えるのに、女の子の名前になると超テキトーになる旦那なんなの? 腹立つ  後で読む 妊ちゃんねる   x
10:02  【修羅場】娘と同じ幼稚園に通うAちゃんを強制的に預かることに。→夕食を食べたAちゃんが真っ赤  後で読む キスログ   x
8:02  【和む】息子「お~はっよ♪おはよっ♪おはよぉ~」→起きない父と母にチュー!!→寝たフリしてたら  後で読む キスログ   x
2:02  【武勇伝】中学生の時、原付きのひったくり犯をブチのめしてしまった。→警察官「エグいわ…」  後で読む キスログ   x
アクセスランキング