21:02  【DV】夫「おにぎり作った?」私「まだ」→アザがが出来るくらい本気で蹴られてぶっ飛んだ。夫「  後で読む キスログ   x
20:02  【迷惑】友達に出産祝いを送ったら、内祝いに赤子の分厚いフォトアルバムが届いた。私、長年の不  後で読む キスログ   x
19:02  息子が定期代を買い食いに流用してた。私「おにぎり一つ増やしてあげるからやめなさい!」息子「  後で読む キスログ   x
18:02  【離婚危機】嫁が亡き祖父のことを祖母の前で馬鹿にした瞬間キレた。俺「お前とはもうやってけん  後で読む キスログ   x
17:30  自分に子供がいたら公立中学校には絶対行かせたくないと思っている  後で読む 妊ちゃんねる   x
16:02  【ハプニング】妊娠報告したら夫が階段から落ちて意識不明に…。→結果。  後で読む キスログ   x
14:02  彼の兄嫁が原因で婚約破棄になりそう。兄嫁「プロなのだから息子を預けたい」私「それならお金を  後で読む キスログ   x
12:30  嫁に内緒で2000万の貯金がある。将来の為を思ってのことだし浮気なんかも考えてないが、内緒にし  後で読む 妊ちゃんねる   x
12:02  【こわい】俺の余命あと半年なんだが、人生後悔しかないw。明日になるのが怖すぎる…  後で読む キスログ   x
10:02  【笑】義父から「これプレゼント。今度一緒に楽しもう」と黒い袋を渡された。→(一緒に楽しむ?  後で読む キスログ   x
8:02  【脱力】3年ぶりの実家へ帰る前に旦那のカレーとおかずを置いてきた。→メール「俺にレンジでチン  後で読む キスログ   x
2:02  【修羅場】夜に自宅で勉強してたら何度も「誰かー、開けてくれー」と酔ったような声がした。だけ  後で読む キスログ   x
1:02  【驚愕】俺「麻婆豆腐食いてー」→その日の晩にメシマズ嫁の手作り麻婆豆腐が出てきた。俺「ドキ  後で読む キスログ   x
0:34  離婚にあたって親権で揉めています。親権では母親に勝てないと言われますが、どう説明すれば父親  後で読む 妊ちゃんねる   x
0:02  【超閲覧注意】木の実取りに夢中になってたAが行方不明に。→翌朝、酷い姿で発見されて…  後で読む キスログ   x
23:02  【殺人未遂】俺は小麦粉アレルギーなんだが、お局が俺の弁当に天ぷらを混入。→気がついたら病院  後で読む キスログ   x
22:02  俺を振った元カノとその姉と母親が復縁要請してきた。姉、母「29歳でもう後がない!」元カノ「  後で読む キスログ   x
21:02  【閲覧注意】嫁「あなたのせいで潔癖症になって辛かった。離婚して!」→子育てのストレスだと思  後で読む キスログ   x
20:03  【後編】配達人「間男嫁さんから内容証明郵便です」嫁「ううううう受け取りを拒否します!」俺「  後で読む キスログ   x
20:02  【前編】配達人「間男嫁さんから内容証明郵便です」嫁「ううううう受け取りを拒否します!」俺「  後で読む キスログ   x
19:02  【酷い】私夫婦は職場結婚で夫の強い要望で子無しを人生を受け入れた。→上司から私へ昇進内定の  後で読む キスログ   x
18:02  【仕返し】彼にビンタされた。咄嗟に「殴られたら痛いんだってこと分からせなきゃ!」って使命感  後で読む キスログ   x
17:53  ムッスメの名前を「綺麗」か「華恋」にしようと思ってる  後で読む 妊ちゃんねる   x
16:02  【事件】和裁の教室を開いている姑。「助けて!生徒の鞄に赤ちゃんが…」私「!?」  後で読む キスログ   x
14:02  【ドン引き】中学生の弟が私の部屋と母のタンスを漁って家族会議に。弟「金じゃない!泥棒じゃな  後で読む キスログ   x
アクセスランキング