19:02  【前編】霊能力があるおばちゃん「娘さん、まだ足が繋がっていないようですね。注意するように言  後で読む キスログ   x
18:06  嫁、育児ノイローゼになり赤ん坊を置いて実家に逃亡wwwwwwwwwwwwwwww  後で読む 妊ちゃんねる   x
18:02  【離婚したい】半年に1回のペースで、旅館とかに1人で泊まって息抜きしてたら嫁がキレた。俺「お  後で読む キスログ   x
16:02  【怖い】ポストからガス・電気の請求書が盗まれ誰かが支払ってくれてた。数日後、ポストには剥が  後で読む キスログ   x
14:02  友人宅に泊まりにいったら、夕飯はデリバリーの丼と水道水のみだった。そして朝食は…  後で読む キスログ   x
12:02  【泣】お前と義兄が共に旅立ってから早二十数年。二人が命がけで守ってくれた娘とバージンロード  後で読む キスログ   x
11:30  【浮気未遂】最近嫁がケータイ見せろとかめっちゃ言ってくる  後で読む 妊ちゃんねる   x
10:02  【冷め話】500万貯まったら結婚しようと決めていた私たち。→彼「サーフボード買いたいから結婚は  後で読む キスログ   x
8:02  【笑】パンの自動販売機の前で外人2人が困ってたので声を掛けた。外人「これ欲しい。金、渡す。  後で読む キスログ   x
2:02  同棲してる彼女に「忙しくてご飯作れない、無理なの」って泣かれた。これで結婚したいとかふざけ  後で読む キスログ   x
1:02  【ドン引き】弟の元嫁の連れ子が「大学費用を払って欲しい」と訪ねて来たんだが、発言が斜め上過  後で読む キスログ   x
0:30  趣味が車という妹の旦那がDQNっぽくてどう付き合おうか悩む  後で読む 妊ちゃんねる   x
0:02  【ヒス彼】人の話を最後まで聞けない彼にウンザリした私は、ラップの合いの手だと思って喋ること  後で読む キスログ   x
23:02  【絶交】病気で妊娠しにくい私。→私、彼「30までに子供ができたら結婚、できなかったら別れよう  後で読む キスログ   x
22:02  【惨敗】嫁が浮気。嫁「あなた2ちゃんねるの読み過ぎじゃない?」→俺の母が嫁を殴ってしまい…  後で読む キスログ   x
21:02  【コワw】朝方にボン!ボン!ボン!と聞こえてきてキレた彼が通報。→彼「うわあああああ!」→覗  後で読む キスログ   x
20:02  【裏切り】私達夫婦は、離婚した友人に「仕事とアパートが見つかるまで使って」とうちのマンショ  後で読む キスログ   x
19:02  【ヘタレ】彼女を部屋から締め出したら、彼女母にビンタされた。彼女母「娘と和解するまで1歩も  後で読む キスログ   x
18:02  嫁は俺のことをイッちゃん、俺は嫁のことをネネとかネーコって呼んでる。独身男性集団「若いカッ  後で読む キスログ   x
17:30  家に建設途中のつばめの巣を嫁が勝手に撤去 → 俺激オコ!!  後で読む 妊ちゃんねる   x
16:02  うちの嫁は「倹約・節約・貯金が趣味」と公言してるんだが、ある物だけは安物を嫌がる。  後で読む キスログ   x
14:02  お袋が息子の指を骨折させてしまった。お袋は泣きながら謝ってるのに嫁は激怒。鬼並みだよな。  後で読む キスログ   x
12:02  彼が支払ってくれたあとに「ご馳走様でした」って言ったらキレられた。彼「今の何?」私「??」  後で読む キスログ   x
11:30  旦那に「専業主夫になって」って言ったら断られたんだけど  後で読む 妊ちゃんねる   x
10:02  彼女「焼肉食べに行こう!今日は全部出す!」→結婚するなら絶対こいつだって思った。  後で読む キスログ   x
アクセスランキング