19:02  【泣ける】陣痛中、ベッドで唸ってたら亡くなった夫がベッドの真横に居た。→「夫ー!しっかり見  後で読む キスログ   x
18:02  【ザマミロ】職場の冷蔵庫に入れてあった抹茶ラテが何度も消えた。→犯人に仕返ししてやった結果  後で読む キスログ   x
17:30  三大じゃんけんを応用した子供の遊び「戦争」「グリコのおまけ」  後で読む 妊ちゃんねる   x
16:02  財布を買い換えたら、同僚Aさんとかぶってしまった。わざとお揃いを買ったのだと誤解されて…  後で読む キスログ   x
14:02  【えw】A「あげたバッグ使ってないの?」私「もったいないから特別な時に使いたい」A「使わない  後で読む キスログ   x
12:02  娘を実家に一週間預けて海外旅行に行く計画をしてるんだけど、周りから「あり得ない、娘が可哀想  後で読む キスログ   x
11:30  アニメ『ドラゴンボール超』ブルマの出産方法に疑問の声 ― 「この出産じゃ愛着生まれない」  後で読む 妊ちゃんねる   x
10:02  【いい話】旦那が他界して5年、毎日叱ってばかりの息子が「僕が寝てから読んでよ!恥ずかしいか  後で読む キスログ   x
8:02  【いい話】ファミレスで中学生くらいの女の子2人がイラストを描いて遊んでいたんだが、その時の  後で読む キスログ   x
2:02  【報告者が変】便利マシーンの旦那が少し熱があるくらいで家事も子どもの相手もしなくなる。便利  後で読む キスログ   x
1:02  6歳の娘がホットケーキを作ってる様子をDVDで撮影した。それを姉達に見せたら予想外なことに…  後で読む キスログ   x
0:30  【芸能】釈由美子:出産後初イベントで母の顔 愛息子に「彼氏のよう」とメロメロ  後で読む 妊ちゃんねる   x
0:02  【感謝】大学院に進学を決めた私。親戚に「女なのに何でそんな勉強させるの」って嫌味を言われた  後で読む キスログ   x
23:02  【気の毒】夫の親が余命宣告受けた。夫親「絶対息子の結婚式に出る!」→大急ぎで結婚式の準備を  後で読む キスログ   x
22:02  左利きの息子が野球部のレギュラーを勝ち取った。→義姉が自分の息子も左利きにしようと改造しは  後で読む キスログ   x
21:02  中3の娘が腕や足の毛を剃ったり、化粧水を付けたりチャラチャラしている。私「オシャレは高校生  後で読む キスログ   x
20:02  【悲惨】お化け屋敷に7年も住んでいた旦那が、私と結婚して社宅へお引越し。だけど…  後で読む キスログ   x
19:02  【涙】ヤバイ家族が引っ越してきた。金髪、ピアスの子供たちはコンビニ前でたむろ。自分(これは  後で読む キスログ   x
18:02  彼と同棲を始めて約2週間が経過。お金を多めに負担して貰う代わりに私が家事をやってるんだけど…  後で読む キスログ   x
17:30  【本気?】嫁がディズニーランドのシンデレラ城で出産したいっていってるんだけど  後で読む 妊ちゃんねる   x
16:02  【ショック】私「最近出費多いし、外食やめて家で食べようかな~」旦那「美味しくないご飯より美  後で読む キスログ   x
14:02  【ダメ接客】飲食店で食事してたら、3.11の地震が起きた。慌てて店の出口に走ったら「そのような  後で読む キスログ   x
12:02  【黒い今】実は旦那のことそんなに好きじゃない。毎日、夕飯を作るたびに帰ってくるのが元カレだ  後で読む キスログ   x
11:30  事情があり出席予定の結婚式を10日前にキャンセルして夫だけ出席してもらった。席次表がA4コピ  後で読む 妊ちゃんねる   x
10:02  母親が副作用と低血圧で動けませんという主張で家事と育児を放棄してるんだが、何と言えば効果的  後で読む キスログ   x
アクセスランキング