2:02  【キツイ…】籍入れて来月結婚式だったのにまさかの破断になった。今までの時間返して欲しい。  後で読む キスログ   x
1:02  【秘密】部屋のドアを開けたら服がぐちゃぐちゃで鼻血を出した義妹が泣いていて、裸の舅がイビキ  後で読む キスログ   x
1:00  【1/2】娘が2人いるんだけど、上の子のネガティブ思考がどうしようもなくて嫁ともども悩んでい  後で読む 妊ちゃんねる   x
0:02  食事中に嫁に「愛してる」って言ってみたらサンマの味噌煮を素手で投げられたんだが…  後で読む キスログ   x
23:02  【衝撃】友人弟がネット三昧、ニート生活だった。友人父「働く気がないなら出て行け!」→ブラッ  後で読む キスログ   x
22:02  【ハプニング】婚姻届を出しに行ったらなかなか受理されずにいた。職員「あの…」私「違うんです  後で読む キスログ   x
21:02  【家庭崩壊】おかんの不倫を親父にバラしたら大事になって後悔しかないんだが…  後で読む キスログ   x
20:02  【スカッ】私はロシアと日本のハーフ。小姑がアメリカ人の彼氏を連れてくるらしく「アメリカ人が  後で読む キスログ   x
19:02  【閲覧注意】俺は殺す方の獣医師で動物実験施設で働いてるけど質問ある?  後で読む キスログ   x
18:02  【修羅場】Bが彼女にプロポーズする為、フラッシュモブでサプライズを演出した結果が…  後で読む キスログ   x
17:30  秋ナスは嫁に食わすな←ぐう畜  後で読む 妊ちゃんねる   x
16:03  【後編】嫁に叩き起こされ「もう嫌ー!」って泣き喚かれた。→嫁「赤ちゃんを一人で育てるのは大  後で読む キスログ   x
16:02  【前編】嫁に叩き起こされ「もう嫌ー!」って泣き喚かれた。→嫁「赤ちゃんを一人で育てるのは大  後で読む キスログ   x
15:14  結婚して子供欲しいなって思う俺と彼女とは生活が成り立たないと思う俺とのジレンマ  後で読む 妊ちゃんねる   x
14:02  【スカッ】父がメールで浮気相手と待ち合わせしてたから私もその場所に行ってみた。私「お父さん  後で読む キスログ   x
12:02  【ムカッ】娘が通ってる幼稚園はお弁当の注意事項が多すぎる。タコさんウィンナーでもアウトだっ  後で読む キスログ   x
10:03  【後編】ビニールプールを乾燥させてたらA奥に盗まれた。→現在、A奥とその子供達が謎の皮膚病で  後で読む キスログ   x
10:02  【前編】ビニールプールを乾燥させてたらA奥に盗まれた。→現在、A奥とその子供達が謎の皮膚病で  後で読む キスログ   x
8:02  【ほっこり】帰宅すると白い封筒があって「ベランダを見てください」と父の字だった。私(わざわ  後で読む キスログ   x
2:02  知人女性「彼氏と外食する時、お金はどうしてる?」私「もちろん払いますよ?」知人「え?何で?  後で読む キスログ   x
1:02  【ビックリ】ホストクラブに行ったら女性客がホストと黒服を土下座させて怒鳴りまくってた。私(  後で読む キスログ   x
0:30  【旦那あるある?】買い物を頼んでもいつも思ったものを買ってこない・・・  後で読む 妊ちゃんねる   x
0:02  【笑】ほろ酔いの親父が本家の長男嫁に必殺技を披露したら大爆笑。それっきり、長男嫁は戻ってこ  後で読む キスログ   x
23:02  母親が仕事で取引してた牡蠣の業者は、現金ではなく牡蠣で代金を支払ってた。→母が亡くなった後  後で読む キスログ   x
22:02  彼氏と市役所に婚姻届を出しに行ったら見知らぬ男女に「離婚届の証人になってくれ」と頼まれた。  後で読む キスログ   x
アクセスランキング