2:02  【ドン引き】60近い母はぶりっ子のまま年を取った。自分のことババアだと認識してない。  後で読む キスログ   x
1:02  【笑】鮮魚売り場でマグロのアラを物色していた私。→おば様「うちも茹でて猫ちゃんにあげてるの  後で読む キスログ   x
0:30  何を聞いても「どっちでもいい」「なんでもいい」で済まそうとする旦那にイライラする  後で読む 妊ちゃんねる   x
0:02  【ドン引き】妹「どうしても結婚相手が見つからなかったらこの子(私の夫の連れ子)と結婚する!  後で読む キスログ   x
23:02  職場のAさんとBさんは不妊治療をしていた。→B「妊娠した。ごめんね」A「気にしないで。おめでと  後で読む キスログ   x
22:02  【まさかのオチ】彼氏の湯呑を割ってしまった。彼「もう会う事も出来ない親友が作った楽焼だぞ!  後で読む キスログ   x
21:02  【報告者が変】俺が浮気したらタイミングよく嫁の浮気発覚。→俺「慰謝料もいらんから離婚しよう  後で読む キスログ   x
20:02  ボケた義両親を介護してる時に夫が浮気相手に貢いでた。→相手「オバサンざまぁw」私「慰謝料を  後で読む キスログ   x
19:02  私「小銭が足りないから数百円貸して」彼「大きいのがあるなら崩せばいいじゃん」私(信用されて  後で読む キスログ   x
18:02  【迷惑】私「職場にこういう迷惑な男性客がいて困ってるんだ」旦那「ババアの嫉妬は見苦しいよ」  後で読む キスログ   x
17:30  夫が毎月花とか甘いものを買ってきたりして「私のためにやってます」みたいなのが嫌い。  後で読む 妊ちゃんねる   x
16:02  次男が単身赴任中に次男嫁が妊娠。次男「誰の子だ!」→長男家の息子「俺の子だ」→「!?」  後で読む キスログ   x
14:02  【胸が苦しい】イライラしていた私はキスをしたそうな夫を無視して出勤した。夫「気をつけてね」  後で読む キスログ   x
12:57  【未成年のデキ婚】30歳男で14歳の息子居るけど質問ある?  後で読む 妊ちゃんねる   x
12:02  【為になる】ある程度稼げるようになった俺が感じた「お金持ち」と「貧乏人」の違い。  後で読む キスログ   x
10:02  【面白い】韓国の寿司が日本を超えててワロタwww  後で読む キスログ   x
8:02  【バカ】私「ストーカーに遭ってる子が退社することになったから残業増えるかも」夫「僻んじゃっ  後で読む キスログ   x
2:02  私「鯛の頭が300円だ!塩焼きにしようかな~」→彼「いくら安く済ませたくても、 あんな捨てるよ  後で読む キスログ   x
1:02  【神経ワカラン】私は先天性の病気を持ってて薬が欠かせない。→私が捨てた薬のカラを漁った女「普通  後で読む キスログ   x
0:30  夫は食後に食器を自分でさげない。「男だから」って理由で無条件でしなくていいと思ってるみたい  後で読む 妊ちゃんねる   x
0:02  【出禁】孤独のグルメの真似して一人飯してたら、店から出禁食らった・・・  後で読む キスログ   x
23:02  【修羅場】整形した途端に彼氏がデレデレ。→私「別れよう」彼「嫌だ!」私「もう無理」彼「じゃ  後で読む キスログ   x
22:02  親友と妻が浮気してた。→親友嫁と一緒に現場へ突撃。→妻「離婚したくない!」俺(親友嫁へのあの  後で読む キスログ   x
21:02  【災難】アラサー女「この人お父さん?」娘4歳「たぶんね」俺「たぶんって何だよw」女「本当に  後で読む キスログ   x
20:02  【キツイ】超絶仕事人間の夫は家にまで仕事を持ち込んでくる。→家事を終えて休んでいると嫌な顔  後で読む キスログ   x
アクセスランキング