嫁いびりを何度注意しても止めないうちの実家から嫁が帰宅して一言 
21:02  【修羅場】小姑旦那「慰謝料払うから離婚してくれ」小姑「絶対にしてやらない。浮気相手が幸せに 後で読む キスログ   x
21:00  彼氏の料理が質素すぎてつらい 後で読む [2ch]お料理速報   x
20:02  友達「お前、飲み物どうする?」関東男「なんで見下されなきゃならないんだ!」→不愉快に感じる 後で読む キスログ   x
20:00  焼肉きんぐとかいう食べ放題店wwwwwww 後で読む [2ch]お料理速報   x
19:07  【後編】霊能力があるおばちゃん「娘さん、まだ足が繋がっていないようですね。注意するように言 後で読む キスログ   x
19:02  【前編】霊能力があるおばちゃん「娘さん、まだ足が繋がっていないようですね。注意するように言 後で読む キスログ   x
19:00  このペペロンチーノにいくらまで出せる? 後で読む [2ch]お料理速報   x
18:10  兄嫁がメンヘルで不妊。どっちも他人がどうこう言うことじゃないから、私と姉で実家業務は分担し 後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:06  嫁、育児ノイローゼになり赤ん坊を置いて実家に逃亡wwwwwwwwwwwwwwww 後で読む 妊ちゃんねる   x
18:02  【離婚したい】半年に1回のペースで、旅館とかに1人で泊まって息抜きしてたら嫁がキレた。俺「お 後で読む キスログ   x
18:00  35歳公務員実家暮らし貯金100万長男。この条件の男性は結婚対象になりますか?仮に25~35歳の娘 後で読む 気団ログ   x
17:00  結局カレールーってどれが一番うまいんだ? 後で読む [2ch]お料理速報   x
16:02  【怖い】ポストからガス・電気の請求書が盗まれ誰かが支払ってくれてた。数日後、ポストには剥が 後で読む キスログ   x
16:00  回転寿司に置いて欲しいメニューは? 後で読む [2ch]お料理速報   x
16:00  【外食産業喫煙調査】アイコス、VAPE、吸えますか? 飲食チェーンに聞いてみた 後で読む [2ch]お料理速報   x
15:10  家を建てました。友達とか呼びました。なぜか、縁切り状態の旦那母・姉も来た 後で読む お嫁ちゃんねる   x
15:00  神戸山口組系組長と幹部ら、組存続のため米やスイカや惣菜を万引き 後で読む [2ch]お料理速報   x
14:02  友人宅に泊まりにいったら、夕飯はデリバリーの丼と水道水のみだった。そして朝食は… 後で読む キスログ   x
14:00  夫は服を脱ぎ捨て放置したり鼻をかんだティッシュをゴミ箱に捨てないので処理をお願いしても「そ 後で読む 気団ログ   x
12:30  大卒で飲食業してる奴wwwwwwwwwwww 後で読む [2ch]お料理速報   x
12:10  うちの義兄嫁さんは「長女なのに姓を変えてやったんだから旦那は嫁側の親の世話をするべき!」って 後で読む お嫁ちゃんねる   x
12:02  【泣】お前と義兄が共に旅立ってから早二十数年。二人が命がけで守ってくれた娘とバージンロード 後で読む キスログ   x
12:00  元ビール売り子が質問に答えるやで 後で読む [2ch]お料理速報   x
11:30  【浮気未遂】最近嫁がケータイ見せろとかめっちゃ言ってくる 後で読む 妊ちゃんねる   x
10:02  【冷め話】500万貯まったら結婚しようと決めていた私たち。→彼「サーフボード買いたいから結婚は 後で読む キスログ   x
アクセスランキング