別れた旦那からのSMS「養育費の支払いをお願いします今月中に返事がない場合職場に連絡して給料 
15:10  近所のママ友と娘、息子が遊びにきたんだけど、その娘が「これ私の~」とイチゴ1パック半ぺロリ 後で読む お嫁ちゃんねる   x
15:00  「丸亀製麺」「はなまるうどん」「山田うどん」近所に出来て欲しい店はどれ? 後で読む [2ch]お料理速報   x
14:02  【衝撃】虐められっ子体質だった私は、ある仏教の言葉を胸に行動してみた。すると…… 後で読む キスログ   x
14:00  不育外来がある産婦人科に予約したら「他の不育症の患者から苦情が来るので子供は連れて来ないで 後で読む 気団ログ   x
12:30  すき家でキングに挑戦してきたで 後で読む [2ch]お料理速報   x
12:30  【産後のボーナスタイム】やばいwほんとに食欲が止まらないwwwwww 後で読む 妊ちゃんねる   x
12:10  義弟嫁「新しいお洋服ほしいけど、そこまで甘えるのはいけないし、だからおねえちゃん(=私)の 後で読む お嫁ちゃんねる   x
12:02  私「私は軽度の自閉症で外食すると同じものしか注文しない」相手「それじゃ一口交換できない!不 後で読む キスログ   x
12:00  ワイ、人生で初めてカップ麺を食べる 後で読む [2ch]お料理速報   x
10:02  【不幸】A男「元カノが亡くなった後、浮気がわかった。それがトラウマ…」B子「私は裏切らない! 後で読む キスログ   x
10:00  義母が入院し医者に「いつ急変するか分からない覚悟はしていて下さい」と言われてた。ある日義母 後で読む 気団ログ   x
9:10  ベッドの収納引き出し 後で読む お嫁ちゃんねる   x
8:02  【不思議能力】私の正夢体質のせいで友達の恋愛をぶち壊してしまった。もう寝るのがしんどいよ… 後で読む キスログ   x
8:00  嫁が辛いもの苦手でつらい… 後で読む [2ch]お料理速報   x
7:00  パンのトースターってどうやって掃除すんの? 後で読む [2ch]お料理速報   x
6:10  実家べったりの兄嫁。あちらの母親が出産前後1年以上も兄の家に居座ってた。両親が孫の顔を見た 後で読む お嫁ちゃんねる   x
3:10  貸した本は、お茶がこぼしてあってべこべこ。そのくせ「また貸して」だと!貸すかっつ-の! 後で読む お嫁ちゃんねる   x
2:02  【依存】SNSデビューした夫が今やインスタ映え女子みたいになってる。私「スマホの中にいる幸せ 後で読む キスログ   x
0:30  旦那は頭の良い人ですが、喧嘩になると押し黙ってしまい話し合いができなくなるので困ってます・・ 後で読む 妊ちゃんねる   x
0:10  数年の不妊治療の甲斐あって義兄宅がご懐妊。2人とも悩んでいたし、がんばっていたから本当に良 後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:02  【切ない】両親が他界して俺が妹の面倒を見てきた。→妹「結婚したい人がいる」娘みたいに思って 後で読む キスログ   x
0:00  婚活で出会った女性が明るくて話しやすくて趣味も合うし容姿も好みなんだが精神病で通院して薬を 後で読む 気団ログ   x
23:30  拷問官「ケンタッキーのフライドチキンで白米を食え。できなければ娘の命はない」ワイ「……!!」 後で読む [2ch]お料理速報   x
23:02  【ヘタレ】嫁が語学留学へ行く前にフィリピンハーフとの浮気が発覚。嫁「ごめんなさい」相手「裁 後で読む キスログ   x
23:00   後で読む [2ch]お料理速報   x
アクセスランキング