妻は不妊治療で出産した後遺症があり出血が一ヶ月止まらないので今も通院しているのですが家事を 
21:02  【クズすぎる】怪しい夫の後をつけてみると、夫が借りているマンションを発見。→2歳半の娘と張り 後で読む キスログ   x
21:00  彡(^)(^)「ステーキにケチャップかけて食ったろw」 後で読む [2ch]お料理速報   x
20:02  海外出張から戻ってきた旦那「今すぐ病院行くぞ!」→重度の心不全で入院することになった私。→母 後で読む キスログ   x
20:00  500円の弁当を3食食う→月45000円、自炊して自分で作る→月30000円 後で読む [2ch]お料理速報   x
19:02  【勘違い男】お弁当食べてると、先輩が物欲しそうにずっと見てきた。先輩「僕の分のお弁当は?」 後で読む キスログ   x
19:00  フルーツグラノーラって言うほど健康に良くなくね? 後で読む [2ch]お料理速報   x
18:10  良コトメだったのに新生児フィーバーで嫌いになった 後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:03  【後編】結婚前から夫にはAさん(女)という「大切な親友」がいる。→私「Aさんと連絡を絶って欲 後で読む キスログ   x
18:02  【前編】結婚前から夫にはAさん(女)という「大切な親友」がいる。→私「Aさんと連絡を絶って欲 後で読む キスログ   x
18:00  俺は相手の世話をしたいタイプだけど嫁は自分の欲望に忠実。だから嫁は夫からの愛情と生活の保障 後で読む 気団ログ   x
18:00  香川でオススメうどん屋に自信ニキ 後で読む [2ch]お料理速報   x
17:30  【質問】幼稚園と保育園ってなにが違うんや? 後で読む 妊ちゃんねる   x
17:00  【悲報】ダイエット中ワイ、お腹がすいてしにそう 後で読む [2ch]お料理速報   x
16:02  【衝撃】幼い頃に生き別れた母親の欠点と自分の欠点がそっくりだった。幼少期の教育環境と遺伝の 後で読む キスログ   x
16:00  ギョーザ1皿、いくらまで出せる? 「栃木vs静岡」で平均価格が高かったのは... 後で読む [2ch]お料理速報   x
15:10  旦那が今無職で職探しもしない。旦那親と同居だから生活費は旦那親が払ってる。さすがに我慢も限界 後で読む お嫁ちゃんねる   x
15:00  なんか変な魚釣れた 後で読む [2ch]お料理速報   x
14:02  【幻滅】夢与えるようなワクワクしたイメージのゲーセンで働いてみたら、ゲーセンが嫌いになった 後で読む キスログ   x
14:00  義両親も義姉家族も良い人達だけどやっぱり気を遣うし失礼の無いように振る舞ってる。それが親戚 後で読む 気団ログ   x
12:30  こしあん? 粒あん?東日本・西日本で全く違っていた! 後で読む [2ch]お料理速報   x
12:10  義弟夫婦がトメに金出してもらっていい生活してる 後で読む お嫁ちゃんねる   x
12:02  【余計なお世話】夫の同僚の奥さんがパチンコ屋に出入りしてた。私「出てますか?」奥「トイレが 後で読む キスログ   x
12:00  本当は食べないほうが良いもの「サンマのはらわた」「フライドチキンの衣」「焼いたパンの耳」な 後で読む [2ch]お料理速報   x
11:30  小梨専業の嫁(30)は金と時間が勿体ないと言って殆ど化粧しない。どうにかならんかな。 後で読む 妊ちゃんねる   x
11:00  美味いもん リンガーハット、3年連続で過去最高益 後で読む [2ch]お料理速報   x
アクセスランキング