あれができない、これができないと言っては、やたら私たち夫婦に寄りかかってくる依存トメ 
21:02  旦那と音信不通になって3ヶ月、赴任先へ行ってみると女と同棲してた。私「私や子供と生きた日々 後で読む キスログ   x
21:00  バーガーキングから超お得なセットが発売されたわけだが 後で読む [2ch]お料理速報   x
20:10  【Σ(゚Д゚)】「恥ずかしがってるのかと思った」… 後で読む 勘違い男による被害報告 まとめ   x
20:02  俺「この薬なに?」彼女「風邪薬だよー」俺(怪しい…)→検索した結果、発達障害の薬だと判明して 後で読む キスログ   x
20:00  さわやかのハンバーグ食べたかあるやつちょっとこい 後で読む [2ch]お料理速報   x
19:02  【修羅場】彼の実家へ挨拶に行ったら、そこのご近所さんが声を掛けてきた。「あなたこのおうちの 後で読む キスログ   x
19:00  田舎やばすぎ 地域唯一のスーパーが赤字で撤退の方針 ここの人たちどこで買い物したら・・・ 後で読む [2ch]お料理速報   x
18:10  弟嫁、弟と二人で家と縁切って、二人の世界で暮らしてくれ!!! 後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:02  【イラッ】私の上司から頂いた日本酒を夫が飲み干していた。私(ショック…)夫「普通だったよ」 後で読む キスログ   x
18:00  年間100泊はする出張族の俺が決める!良質なビジネスホテルランキング!!!!wwwwwwww 後で読む [2ch]お料理速報   x
18:00  変わらず綺麗など真ん中とバッタリ再会。嫁がヒステリックな声を荒げど真ん中がこちらを見たけど 後で読む 気団ログ   x
17:12  【悲報】スナック菓子「カール」の中部地域以東での販売を、8月生産分を最後に終了 後で読む [2ch]お料理速報   x
17:00  ぼく「料理始めたいなぁ」謎の勢力「適量!少々!お好みで!適量!少々!お好みで!」 後で読む [2ch]お料理速報   x
16:02  トラックのドライバーが「津波来てるってよ!!」俺「!?」→まさかこんな目に合うとは… 後で読む キスログ   x
16:00  タコ焼き機買ったから今から作るんやけど斬新で美味しい具材教えて 後で読む [2ch]お料理速報   x
15:10  まだ1歳にもならない子供に英才教育と称して英語のCDやらDVDやら押しつけてくる義母 後で読む お嫁ちゃんねる   x
15:00  1番美味い袋ラーメン決定戦 後で読む [2ch]お料理速報   x
14:02  インスタに写真上げたり、 ファン宣言して褒めちぎることに命かけてる人たちが理解できない!! 後で読む キスログ   x
14:00  旦那が子供の為に専業でいてくれって言ってたのに「誰のお陰で飯食えてんだ!」だって。私の存在 後で読む 気団ログ   x
12:30  ペットボトルが出て来る前の家庭用ジュースってカルピスくらいだったよな 後で読む [2ch]お料理速報   x
12:10  義兄嫁が仲良くしたいのかそうじゃないのかわからない 後で読む お嫁ちゃんねる   x
12:02  【最低】彼に小説を貸した。彼「あの本高く売れたよー!」私「!?」彼「俺は一度読んだら売って 後で読む キスログ   x
12:00  これ3人で食い切ったら商品券貰えるみたいだけど余裕だよな? 後で読む [2ch]お料理速報   x
11:30  義兄嫁が近所に引っ越してきてから、しょっちゅう我が家にトイレを借りに来るのが物凄く嫌だ! 後で読む 妊ちゃんねる   x
10:02  【衝撃】私「医者で背骨が1本多いって言われた」夫「!?!?!?」→夫は盛大な勘違いをしていた 後で読む キスログ   x
アクセスランキング