近所のケチケチママの子供が、珍しくキャラクターのポケットティッシュを見て~と嬉しそうに持っ 
6:10  知らない電話番号から頻繁に携帯に連絡が来たので、なんだろうと思って出たら弟嫁だった。結婚し 後で読む お嫁ちゃんねる   x
3:10  人が集まる場所でアレが欲しい、コレが欲しいというAさん。誰かが「うちにあるよ、もう使わない 後で読む お嫁ちゃんねる   x
2:02  【言えない】家族で富士山に登った。父「もう動けない!」私「助け呼んでくるから待ってて!」→ 後で読む キスログ   x
1:02  【ピンチ】女「痴漢しましたよね?」俺「ええええ!?確かにあなたは俺のどストライクですが!」 後で読む キスログ   x
0:30  仕事帰りにそのまま婚活の面接に行く場合、何か特に気を付けることってありますか? 後で読む 妊ちゃんねる   x
0:10  うちの義兄嫁、自分で自分の首絞めてる。そして苦しい苦しい言いながら辺りをチラ見して誰かが助 後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:02  【黒い過去】遺書を残して死のうとしたら軽トラのおじさんに見つかってしまった。おじさんの言っ 後で読む キスログ   x
0:00  息子がコケてニットの服がドロドロになってしまったらしく友達のお母さんが洗ってから持たせてく 後で読む 気団ログ   x
23:30  スナック星人「地球で一番スナック菓子を出せ。不味かったら地球滅ぼすね」 ワイ「(来た……!)」 後で読む [2ch]お料理速報   x
23:02  【スカッ】義両親「不況で…時給を下げさせて欲しい」私「わかりました」→許されない事実を知った 後で読む キスログ   x
23:00  ストロングゼロ初めて飲んでるんだけどヤバイ 後で読む [2ch]お料理速報   x
22:02  【いい話】寝たきりの祖母に出かける前の挨拶をしたら、俺の手を掴み嫌がった。祖母「急がば回れ 後で読む キスログ   x
22:00  いいかい、学生さん、トンカツをな、トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ。 後で読む [2ch]お料理速報   x
22:00  卒業旅行で4人で車で出かけたのですが事故って修理代10万円かかります。運転していた人が全額払 後で読む 気団ログ   x
21:10  質問 後で読む お嫁ちゃんねる   x
21:02  【バカ旅シリーズ】遊牧民に憧れたからキルギスで臆病な馬に乗って旅を始めたバカだけど 後で読む キスログ   x
21:00  正月を日本酒で迎えたいんだけどオススメの肴教えて 後で読む [2ch]お料理速報   x
20:02  【閲覧注意】人間の肉食ったことあるけど質問ある? 後で読む キスログ   x
20:00  トリバゴCMの美女「毎日キャベツを1玉持ち歩いてる。おやつ代わりにむしって食べる」 後で読む [2ch]お料理速報   x
19:10  いっつもおばちゃん(私)の文句ばっかり言って、私がおばちゃんと同じ仕事したいって言ったら家 後で読む お嫁ちゃんねる   x
19:02  【不安】彼氏に銀行からお金を下ろしてきてって頼まれた。→私「2000万以上ある…何で!?」 後で読む キスログ   x
19:00  NHK「食物アレルギーは敢えて食べて治す事も出来る」ワイ「おいやめろバカ」 後で読む [2ch]お料理速報   x
18:07  嫁の作った料理にポン酢かけたら怒られた 後で読む 妊ちゃんねる   x
18:00  夫が「昔からの夢を叶えたい!」と言って会社を辞め進学。その為夫に家事をお願いするんだけどい 後で読む 気団ログ   x
18:00  みそピーの味噌を考えた人天才すぎるだろ 美味すぎて無限に食べていられるわ 後で読む [2ch]お料理速報   x
アクセスランキング