コンビニで彼女はうどん俺は豚骨ラーメンを購入。家につくなり彼女はネギを刻みだし麺つゆを作り 
15:10  結婚9年目に妊娠し、義実家に報告しに行ったらウトメに「今更?孫はもう一杯いるし。プ」みたいな 後で読む お嫁ちゃんねる   x
15:00  ふるさと納税 総務省が返礼見直し通知 地方「地域限定商品券で観光と収入の両得だったのに」 後で読む [2ch]お料理速報   x
14:02  【ダメ接客】飲食店で食事してたら、3.11の地震が起きた。慌てて店の出口に走ったら「そのような 後で読む キスログ   x
14:00  初めて旦那にゴミ出しお願いしたけどゴミ箱はパンパンだし生ゴミもそのまま。旦那は「言われた通 後で読む 気団ログ   x
12:45  ベビースターラーメンの主力工場が炎上、難民がらあめんババアに押し寄せるな 後で読む [2ch]お料理速報   x
12:30  ワイポテトチップス担当大臣、薄塩を廃止してピザポテトの生産量を2倍に! 後で読む [2ch]お料理速報   x
12:10  義理の兄嫁が嫌い(義理兄嫁の実家も)。とにかく、腹黒。話しの中心に自分がいないと嫌。自分が 後で読む お嫁ちゃんねる   x
12:02  【黒い今】実は旦那のことそんなに好きじゃない。毎日、夕飯を作るたびに帰ってくるのが元カレだ 後で読む キスログ   x
12:00  とんかつを塩で食べるとかどういうことなの? 後で読む [2ch]お料理速報   x
11:30  事情があり出席予定の結婚式を10日前にキャンセルして夫だけ出席してもらった。席次表がA4コピ 後で読む 妊ちゃんねる   x
10:02  母親が副作用と低血圧で動けませんという主張で家事と育児を放棄してるんだが、何と言えば効果的 後で読む キスログ   x
10:00  嫁が全然雪かきしてくれないから朝雪かきしても昼にはもう積もってる。妊娠を理由に一切やらない 後で読む 気団ログ   x
9:10  これ食べられません 後で読む お嫁ちゃんねる   x
8:02  二人の男性からアプローチを受け始めたA子の性格が変わった。A子「二人の愛が重すぎる…」→でも… 後で読む キスログ   x
8:00  スパゲッティ作るのめんどすぎワロタwwwwwwwww 後で読む [2ch]お料理速報   x
7:00  唐揚げってもも肉派と胸肉派ってどっちが多いんや? 後で読む [2ch]お料理速報   x
6:10  あんだけ強気で私を言い詰めてたくせにちょっと反撃されたら急に弱気になるってナニコレ? 後で読む お嫁ちゃんねる   x
3:10  旦那の従姉の旦那は45も過ぎようと言うのに、未だにボコっただの昔の悪さだのを自慢げに言うアホ 後で読む お嫁ちゃんねる   x
2:02  【うわぁ…】いきなり家に来た彼氏が「ここが汚い」とダメ出しばかり。別れ話をしたら「ロンブー 後で読む キスログ   x
1:02  【虚しい】ワインをお風呂の後で飲もうと楽しみにしてた。→風呂から出るとワインが空っぽ。夫「 後で読む キスログ   x
0:30  【絶望】不細工な俺と足りない嫁が子供作ったら足りない不細工な娘が生まれた 後で読む 妊ちゃんねる   x
0:10  義弟嫁は、みんながコタツに入っているその席で、いきなり・・・ 後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:02  【辛い】海に近い小学校で大きな地震が来た。俺(津波が来る!)先生「落ち着いて整列して!」→ 後で読む キスログ   x
0:00  俺が飲み会に行くと言えば産後の嫁は「私とご飯に行ってもゲームばかりなのに飲み会は楽しそうに 後で読む 気団ログ   x
23:30  吉野家の辛子明太子定食390円wwwwwwwwww 後で読む [2ch]お料理速報   x
アクセスランキング