嫁が真っ青な顏していたから休ませて子供3人の世話してたんだけど3人同時に喋るから何言ってるか 
14:02  【神経ワカラン】小さい頃から病弱で周囲にチヤホヤされて育った妹は不幸な自分が大好き。そんな妹が 後で読む キスログ   x
14:02  旦那が妹夫婦のプロポーズ丸パクリしてたのが妹夫婦の結婚式で発覚。旦那は何故かドヤ顔で私一人 後で読む 気団ログ   x
12:30  39才のおっさんの手作り弁当がこちらwwwwwwwwwwwwwww 後で読む [2ch]お料理速報   x
12:10  義弟嫁「義理とはいえ嫁という同じ立場なのだから、二人名義で送るべき」 後で読む お嫁ちゃんねる   x
12:02  【陰湿】彼女と回転寿司食べにいったら、俺の皿の上に食べた皿をどんどん重ねてきたんだが… 後で読む キスログ   x
12:00  コンビニバイトすら一週間続かないとか人生詰んでるだろ… 後で読む [2ch]お料理速報   x
11:30  お前ら妊婦に席譲れよ 後で読む 妊ちゃんねる   x
10:02  【衝撃】誤った店員が私にコーヒーを掛けた。→「お詫びの品とクリーニング代です」と真面目に謝 後で読む キスログ   x
10:00  嫁が真っ青な顏していたから休ませて子供3人の世話してたんだけど3人同時に喋るから何言ってるか 後で読む 気団ログ   x
9:10  嫁いびりを何度注意しても止めないうちの実家から嫁が帰宅して一言 後で読む お嫁ちゃんねる   x
8:02  【ドラマチック】コンビニにあるフリーペーパーをもらって帰った。→私(有料だ…万引きしちゃった 後で読む キスログ   x
8:00  最近成人してビール飲んだんだがwwwwwwwwwwwww 後で読む [2ch]お料理速報   x
7:00  セブンの一風堂とんこつまぜそば美味すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む [2ch]お料理速報   x
6:10  結婚する頃は弟嫁も同居で同意してたんだけど、いざ、結婚してみたら・・・ 後で読む お嫁ちゃんねる   x
3:10  気弱&優しいわたしを演じつつ、嫁を言いなりにしたいトメの得意技は・・・ 後で読む お嫁ちゃんねる   x
2:02  【GJ】合コンを開いた。→金持ち「日本人ってナイフもフォークも使うの下手くそすぎ」私「サンマ 後で読む キスログ   x
1:02  【セコキチ】ラーメン屋で子連れ女性にチャーシューを奪われた。俺「!?」女「お前にチャーシュ 後で読む キスログ   x
0:30  嫁に「あなたのアスペに耐えられない」って言われて出て行かれた 後で読む 妊ちゃんねる   x
0:10  旦那はバツ1で前妻は義弟嫁の姉 後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:02  【うわぁ】料理を並べた後に洗い物をして席に着いたら、全て食べられてた。私「…なんで?」彼「 後で読む キスログ   x
0:00  嫁の愛情不足を感じるんだけど浮気相手の脅しでボロボロになった俺を甲斐甲斐しく世話してくれた 後で読む 気団ログ   x
23:30  味噌ラーメンが三大ラーメンの一角面してるのがムカつく 後で読む [2ch]お料理速報   x
23:02  【精神異常】私「盗った?」A子「知らないよ」(目を逸らした)私「身体検査させて」A子「いいよ」 後で読む キスログ   x
23:00  【画像】居酒屋甘太郎で肉4.5キロを3人で食べたら1万円券プレゼント 後で読む [2ch]お料理速報   x
22:04  【その3】旅に出たら人生が変わった。 後で読む キスログ   x
アクセスランキング