台所のリフォームをすることになっり「何か要望はあるか?」と聞かれたが・・・ 
15:10  息子(2歳)が風邪をひいたと聞きつけてアポなし凸してきたトメ 後で読む お嫁ちゃんねる   x
15:00  ラーメン+チャーハン+餃子の組み合わせって大して良くないよな 後で読む [2ch]お料理速報   x
14:36  【画像あり】AKB48渡辺麻友、『大人セクシーな初ランジェリー』ついに解禁!! 後で読む 美ログ@2ch   x
14:35  妊娠中から今まで会話が少ない愛情を感じられないと夫に言われ喧嘩してしまうのですがどうしたら 後で読む 気団ログ   x
14:02  【仕返し】妊娠中に浮気されて死産してしまった。→夫「なんでつも暗い顔してんの?俺の気持ち考 後で読む キスログ   x
13:34  結婚2年目まだ子なし。実家同士(遠方)の交流ってどのくらいの頻度が普通? 後で読む 妊ちゃんねる   x
12:30  【王者】バーガーキングのクーポン有能すぎワロタwwwwwwwwwwwwww 後で読む [2ch]お料理速報   x
12:10  義実家に行ったら結婚式にとった写真が飾ってあった。私の部分は見事に切り取られ、旦那の横には 後で読む お嫁ちゃんねる   x
12:02  帰宅すると、作っておいたはずの料理が無くなっていた。俺(空き巣だ!)→警察に通報。→祖母「な 後で読む キスログ   x
12:00  炭水化物の主食(パン・ごはん・麺など)を豆腐に置き換えダイエットしてるんだけど 後で読む [2ch]お料理速報   x
11:36  【画像あり】橋本環奈、『にゃんこ』と戯れるwwwww 後で読む 美ログ@2ch   x
10:29  嫁は料理好きだし腕も悪くないがとにかく「オシャレ」な料理じゃないと嫌らしく和食や普通の家庭 後で読む 気団ログ   x
10:02  【悪夢】母は兄嫁をイビリぬいて兄はそれを放置。父は兄嫁にセクハラしてた。俺は何もしなかった 後で読む キスログ   x
9:10  どうすごいんだ?リンゴに例えて話してくれ 後で読む お嫁ちゃんねる   x
8:02  【笑】彼からプロポーズされて彼実家に挨拶に行ったら、彼父に「本当にこいつでいいのかい?」と 後で読む キスログ   x
8:00  北海道の農家だがいろいろやばいので少し言わせてくれ 後で読む [2ch]お料理速報   x
7:36  【画像あり】カトパンこと加藤綾子、CMで『すっぴん』披露wwwwwwww 後で読む 美ログ@2ch   x
7:00  野菜苦手なんだけど美味しい野菜料理ってあんの? 後で読む [2ch]お料理速報   x
6:10  うちのコトメは良い大学を出て良い職に就いて、性格も見た目も素敵で、誰もが憧れる存在だったの 後で読む お嫁ちゃんねる   x
3:10  台所を握られるって怖いことなんですのよ、お義母さま 後で読む お嫁ちゃんねる   x
2:02  【うわぁ…】ハーフで美形のA子兄が、ブスの私に初対面でプロポーズしてきた。A子兄「結婚してく 後で読む キスログ   x
1:02  【復讐】帰宅したら会社の同僚に襲われたので、ナイフで手を刺してスタンガンで無力化した。それ 後で読む キスログ   x
0:10  1度のみならず何度も同じ事をするトメ、ママンフィルターと現実にショックで項垂れる旦那、その横で普通 後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:02  【修羅場】うちの犬小屋に知らない犬がいた。俺「!?タロじゃない…」→タロは行方不明でその知ら 後で読む キスログ   x
0:00  出産を機に転職を考えていると上司に話したら「(実家が近いのに)なんで預けて来れないの?」っ 後で読む 妊ちゃんねる   x
アクセスランキング